北のモノノフshunsuke121103’s blog

好きなもの:ももクロ、お笑い、プロ野球、テレビ、back number

考えすぎかもしれないですが…

なんかモヤモヤがあるので書きます。

2日前の有安さんの結婚発表を知ったときは最初驚いたけど普通におめでとうって感じだったし、ちょっとタイミングがおかしいなと思ったくらいであまり違和感はなかったです。TLもそんなに悪い方には荒れてなかったし、受け入れてました。

 

でも、昨日今日のマスコミの報道やいろんな人のツイート見てたら段々と違和感が見えてきて今は正直すごく不安です。

 

ここからは僕の憶測も入ってきますが、

まず昨日今日で見た情報で印象に残ってるものがいくつかあります。これらの情報は全て真実だとは決して言えないです。でも、全て嘘とも言えないはずです。だからモヤモヤしてるんです。

まだ情報も定かではない中で知らない人を悪く言いたくはないし、ましてや有安さんの婚約相手なので素敵な人であって欲しいですが今までの流れを見る限りどうしても単純なものとは思えないです。

 

スポニチの例の動画

・相手の男性は卒業の2年前から関わってた

・本当はもっと後に発表する予定だったが、マスコミに囲まれて発表せざるを得ない状況になった

・あんずクリニックやアプリコットの名称

・有安さんの卒業は相手の医師のアドバイスによるもの

ももクロ内での立ち位置に悩んでいた

・洗脳されてた

 

いろいろ言われてますが、

これは本当に仮になんで、本当に憶測でしかありませんが、もしこれらの情報がほぼ真実なのであれば、怒りや寂しさの感情も出てきます。

 

もしこのお医者さんに卒業を勧められなかったら今頃5人のももクロのままだったのではないか

これが第1に頭をよぎりました。

マスコミにはめちゃくちゃ腹が立ってましたが、だんだんマスコミだけのせいではないような気もしてきますし。

そもそも今まで大事な報告は節目の日や何かしら繋がりのある日に報告してきた有安さんが

2月6日というわけのわからない日付けで交際相手というなかなかの重大発表をしたのも今考えればおかしい話ですし。

 

 

そして1番辛いというか悲しいのは、

この件で有安さんのことを嫌ったり悪く言う人をたくさん見るようになったことです。

僕自身も有安さんのことは大好きだし応援してますがこの件に関しては100%有安さんを庇う気持ちにはなれません。

ただ、あんなに天才で素晴らしくて優しくてファン想いな人がこれ以上叩かれるのは見てるのが辛いです。だからこそ、なんでこんな形になってしまってるんだろうと思ってます。

相手のお医者さんがどんな人かは知りませんがもしかしたらこの結婚の前提の付き合いがなかったら、もしかすると有安さんはももクロの緑としてい続けていたかも、こんなに叩かれることはなかったかも、

そう思うと夜も眠れないかもしれません

(明日は朝早いから今晩は熟睡しますが)

 

とにかくこの件はどの情報を信じていいのかわからないのでまだモヤモヤしてます。

 

どうか48歳のKさんがものすごく良い人で有安さんの卒業には直接関わってませんように🙏

 

このままだとファンも有安さんも良い気持ちのまま復帰ライブだって迎えられないと思うので

 

 

最後に1番大事なことを言っておきます

 

4人には絶対に影響のないようにしてもらいたいです。マスコミ報道陣がももクロにまで詰めかけるなんてこと絶対にないように願ってます。

 

以上になります💩